国内最大規模の回線を保有
1日1,000万件受架電可能
国内最大規模の保有回線数が、1日約1,000万件の受架電を実現。あらゆるシーンに柔軟に対応できます。
従来、人が架けたり受けたりしていた電話を、ロボットが代わりに対応します。「ロボットコールセンター」は、1日1,000万件受架電が可能です。音声だけではなく、対象に合わせたSMS送信もできます。「作業はロボット、仕事は人で」それが私たちのサービスが目指すものです。
国内最大規模の回線を保有
1日1,000万件受架電可能
国内最大規模の保有回線数が、1日約1,000万件の受架電を実現。あらゆるシーンに柔軟に対応できます。
ユーザー意思確認等
詳細データを保存できる
「接続可否」「どこまで聞いてもらえたか」だけでなく、ユーザー意思確認など多様なデータを取得できます。
人に優しい
自然な音声にチューニング
「自然な音声」に調整できるノウハウで、お年寄りから子どもまですべての人の耳に優しくアプローチできます。
「人が割けない、でも必要」。そんなシーンに役立ちます。重要な情報を確実に届け、行動を促します。
人の命に関わる、多くの人に関わる。そんなやりとりにも力を発揮します。 防災や緊急時により多くの人にリーチ。
生活の基盤を支えるインフラや住環境。住人・ユーザーに安心・安全とより良いサービスを提供できるようになります。
モノを売ったり買ったり。 そんなシーンで、より確実でより効率的なアプローチができるようになります。
データ・ジャーナリズムに、新たなツールを。日々変わる社会を可視化するデータをご提供いたします。
まちを可視化し、駅や交通機関を使う人に、即座に情報を提供。組み合わせで新たな可能性が生まれます。
など
ご提案から最短5営業日で導入可能です。
詳細はお問い合わせ下さい。
ヒアリングと見積等
契約・運用準備
本番稼働