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ロボットコールセンターSolution 01

ロボットコールセンターとは?

ロボットコールセンターとは? ロボットコールセンターとは?

従来、人が架けたり受けたりしていた電話を、ロボットが代わりに対応します。「ロボットコールセンター」は、1日1,000万件受架電が可能です。音声だけではなく、対象に合わせたSMS送信もできます。「作業はロボット、仕事は人で」それが私たちのサービスが目指すものです。

サービスの強み

国内最大規模の回線を保有1日1,000万件受架電可能

国内最大規模の回線を保有
1日1,000万件受架電可能

国内最大規模の保有回線数が、1日約1,000万件の受架電を実現。あらゆるシーンに柔軟に対応できます。

ユーザー意思確認等詳細データを保存できる

ユーザー意思確認等
詳細データを保存できる

「接続可否」「どこまで聞いてもらえたか」だけでなく、ユーザー意思確認など多様なデータを取得できます。

人に優しい自然な音声にチューニング

人に優しい
自然な音声にチューニング

「自然な音声」に調整できるノウハウで、お年寄りから子どもまですべての人の耳に優しくアプローチできます。

ご利用シーン

主な取引先

  • 政党、現職議員・選挙立候補者
  • テレビ局(全国ネットーキー、地方局)
  • 新聞社
  • 金融機関(銀行、カード会社、信販会社)
  • 不動産(管理会社、家賃保証会社)
  • 通信、通販
  • 電力会社
  • 債権回収会社
  • 弁護士法人

など

簡単導入ステップ

ご提案から最短5営業日で導入可能です。
詳細はお問い合わせ下さい。

ヒアリングと見積等

ヒアリングと見積等

契約・運用準備

契約・運用準備

本番稼働

本番稼働

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