ロボットコールセンター
従来、人が架けたり受けたりしていた電話を、ロボットが代わりに対応します。「ロボットコールセンター」は、1日1,000万件受架電可能。一斉に多数の方に電話をかけることができます。
「社会が求めているものは何かを考え、顧客を創造し、社会を変革する」。
これが私たちグリーン・シップが考えていることです。世の中に必要とされる優れたサービスを、従来にない手法で開発し続ける。ともに働く方を、私たちは探しています。
従来、人が架けたり受けたりしていた電話を、ロボットが代わりに対応します。「ロボットコールセンター」は、1日1,000万件受架電可能。一斉に多数の方に電話をかけることができます。
スマホへのSMS送信を活用することで、確実に相手の手元に届きます。大幅にコスト削減が可能です。
可視化ソフトが特に無くてもOK。日本全国をカバー。人の流れがわかる「今、欲しいデータ」が今、手に入ります。
金子 高大 氏
前納 玲 氏