最新技術と好奇心が生み出す
課題解決提案力
初めての方へFor new customer
「作業はロボット、仕事は人で」
自動化できるものは自動化することで、人が活きてくる。私たちはそう考えています。全て自動化すれば良いとは思っていません。私たちのサービスは人の削減ではなく、パフォーマンス向上を目的としているのです。
そのために私たちができるのは、お客様が求めているものをいち早く開発し、常に最新のサービスを提供し続けることです。
私たちの強み
音声、SMS、人流データ
掛け合わせて新サービスを
多数の導入実績が示す
実現力と実行力
事業内容
ロボットコールセンター
従来、人が架けたり受けたりしていた電話を、ロボットが代わりに対応します。「ロボットコールセンター」は、1日1,000万件受架電可能。一斉に多数の方に電話をかけることができます。
GSMail
スマホへのSMS送信を活用することで、確実に相手の手元に届きます。大幅にコスト削減が可能です。
ロボット経営企画室
可視化ソフトが特に無くてもOK。日本全国をカバー。 人の流れがわかる「今、欲しいデータ」が今、手に入ります。
会社案内
お客様の求めるものを実現し、
改良し続ける
「社会が求めているものは何かを考え、顧客を創造し、社会を変革する」。これが私たちグリーン・シップが考えていることです。私たちの会社について紹介します。
詳しく見る