GS調査センターでは、調査を実施しております。

GS調査センターの詳細はこちら

ご利用シーンScene

通販・小売流通

休眠顧客を掘り起こす

お客様が保有する休眠顧客リストへ架電。オートコールでインセンティブ付きアンケートを実施し、アンケートに回答後そのままオペレーターに転送し郵送先の住所を確認。インセンティブの到着の頃合いを見計らいオペレーターが架電。フォローコールで、休眠顧客を復活させます。

休眠顧客を掘り起こす
  • ロボットコールセンター

利用者の離反防止

短期解約を防止するために、対象顧客にSMSで新サービスをリアルタイムに確実にお届けし、離反防止につなげることができます。自動音声で許諾を取ったうえで送ることも可能です。

利用者の離反防止
  • ロボットコールセンター
  • GSmail
page to top