ロボットコールセンターRobot Call Center

Robot Call Center

「ロボット督促コールサービス」「ロボット督促コールサービス」

「ロボット督促コールサービス」では、オペレーターによる有人コールに代わって、ロボットが督促電話業務を行います。エンドユーザー様が電話に出やすい時間だけに集中して荷電できるため、大幅に接続率がアップ、回収額も大きく向上します。
【カード代金の回収督促】、【家賃督促】、【口座振替案内】、【返送督促】など、様々な督促業務にご活用いただけます。

  • 支払代金
  • 家賃
  • 口座振替
  • 送金

デモダイヤル:050-5838-9532

サービス説明動画

「ロボット督促コールサービス」の導入事例と効果「ロボット督促コールサービス」の導入事例と効果

【事例②/ 西京銀行グループの例】
西京銀行グループ様にて、西京カードの督促業務にご利用いただいています。新聞「ニッキン」(2015年7月10日号)でも事例として「業務の大幅な効率化を実現」と紹介されました。

※画像クリックで拡大表示されます。